※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💗
子育て・グッズ

2人目の子供が欲しいけど、毎月生理が来る。1人目も授かりにくかった。母乳育児中。母乳をやめないと妊娠しないか心配。歳は21歳。

2人目年子が欲しいです😢
ですが毎月ちゃんと生理が来ます😂
1人目も中々授かれなかったのでやっぱり授かりにくい体質なのかな?と思います😢歳は21です😂
因みに今は母乳育児です!
母乳辞めないとやっぱり妊娠しないですか?😢

コメント

ktr

完母でしたが知らぬ間に妊娠してました🤰
タイミングだと思います👶🏻
行為をして中に出した場合、10分以上横になったままだとちゃんと精子が届くって聞いたことあります🙋‍♀️

• 💗

💗

羨ましいです🥺
    そうなんですね!試してみます🥺

• 11月15日
tatara

生理が来てるなら母乳と妊娠は全く関係ないですよ☺️妊娠後はなるべく授乳控えた方がいいですけど😊(控えなくてもいいという先生もいるみたいです)

• 💗

💗

ありがとうございます😳
    妊娠出来たら授乳控えようかなと思ってます😢

• 11月15日
さぁちゃん

上の子が11ヶ月の時に妊娠が分かり、年子で出産しました。
授乳してたけど、先生からは早産するから即辞めてくださいって言われましたよ💦

• 💗

💗

私も妊娠出来たら上の子には可哀想だけど授乳控えようかなと思ってます🥺

• 11月15日
ママリ

うちは上の子が早生まれなで、2学年差ですが1歳5ヶ月差の年子です(^^)
私も完母でしたが生理再開してたので妊娠してました!うちの産院は、授乳の刺激で子宮収縮もあるからってことで急遽断乳することになりましたよ!

• 💗

💗

本当ですか😢
    やっぱりタイミングなんですかね😢

そうですよね!私も妊娠出来たら授乳辞めようと思ってます🥺

• 11月15日