※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

NUKの哺乳瓶の使い心地や乳首についての感想を教えてください。新品の哺乳瓶が残っており、NUKが使いやすければ購入を考えています。

NUKの哺乳瓶の使い心地はいかがですか??
プレミアムチョイスの方です!

第一子の時に購入してから新品の哺乳瓶と乳首が🍼残っています。

第一子の時は産院で使っていた母乳実感をそのまま使い続けたのでNUKの出番がありませんでした。

母乳実感の乳首はそれなりに良いお値段するので、NUKが使い易ければ、新しく購入しなくて済むので良いなぁと思っています。

使用された方の感想が聞きたいです。よろしくお願いします。

コメント

ママリ

完母でたまにミルクあげてましたが、ヌークは硬いからなのかなんでなのかはわからないですが飲んでくれませんでした😭母乳実感の方が飲んでくれました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、母乳実感、扱いやすいですよね😊回答ありがとうございます!

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

ヌークだと出過ぎてダメでした😅ただ母乳実感などと互換性があるので哺乳瓶はそのまま使えるので乳首だけ他の物に変えました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり出過ぎちゃうんですね💦💦
    母乳実感の乳首買って互換して使ってみたりそのまま母乳実感のが良さそうですかね💦
    ありがとうございました😊

• 11月15日
🔰

乳首が0〜6ヶ月と範囲が広いので小さい頃はドバドバ出て
飲むのが下手なうちの子は使えませんでした😅💦
6ヶ月以降は飲めるようになりました👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドバドバ出る口コミ見ました💦
    半年以降なら上手に飲めますかね🍼
    新生児用とSサイズはやはり母乳実感の乳首を買おうかな🤔
    回答ありがとうございます😊

• 11月15日