夫婦の夜の営みについて、、、。産後2ヶ月経った今、性欲が皆無です。旦…
夫婦の夜の営みについて、、、。
産後2ヶ月経った今、性欲が皆無です。
旦那に誘われるのも、太ももとかを触られるのも嫌です。
一日中ワンオペで、旦那が帰ってきてからも夕飯を食べて皿を洗ってシャワーを浴びて、哺乳瓶洗って、ミルクあげて、、、。1日の終わりほっと一息つこうとすると旦那が誘ってきます。こっちは疲れてるのにお前の性処理もやらないといけないのか!?って内心イライラします。
断り続けると不貞腐れるので稀に嫌々手伝いますが。
最近夜寝る前がほんとにストレスです。
- なこなこ(生後1ヶ月)
コメント
きなこ
わかります。
なので旦那には「前戯の開始っていつだと思う?帰宅してから全てだよ」と伝えました(笑)
洗い物、洗濯、家事、育児、それをやってこその夫婦の時間。
やらないやつに求めてくる権利なし。
やろうと思えるほど動いてみろ?って思います。
ママリ
無理すぎたので、無理な理由とか
ワンオペ辛いこととか全部伝えました!
それでも誘われることはありましたが
手伝いもせず拒否しました😇
-
なこなこ
私も死ぬほど伝えてます。死ぬほど嫌な時は私がソファで寝てます😂- 1時間前
みっこ
イケメン・推しを想像して、旦那とはしてないと脳内をバグらせました🤣
初めてのママリ🔰
そんな事するなら休ませてくれる?
顔見てわからない?疲れてんの!って感じですよね🥹したいなら休ませることから始めたら?って感じです!
産後、育児をしないというかあまり自分を犠牲にせずに育児する夫に腹立ちすぎて、夫がいる日の方が精神的に疲れるようになりました😂ずーーーーーーっと拒否です!
近くに来たらさりげなく逃げます!
なこなこ
名言!😂😂😂うちの旦那皿洗いやってくれるんですが、まぁ雑で😅ご飯粒ついたままだったり石鹸流せてなかったり、結局私が代わって洗ってます。
育児もやってくれるけど旦那が仕事から帰ってくるころには娘はもう寝てるし、、、。
仕事で疲れてるのはわかるが、私も育児家事で疲れてるんだ!疲れてる人に求めてくるな!って思います
きなこ
感謝の気持ちが芽生えて初めて答えようという気持ちになります。笑
寝かしつ終わってリビング戻ったら洗い物そのまま、私がやった後に誘って来ようもんなら、洗ってあれば早くできてお互い早く寝られたのにね、残念だね☺️という感じです。
例えばですが、(笑)
したいならそれなりの努力をしろってかんじですよね!
そしてこちらの疲れをきちんと理解していただきたい!!!!!!
本当、疲れてる人にさらにこれもやってーなんて甘えんじゃねぇって感じです!