※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
サプリ・健康

今、子供が熱を出しています。義母が ポポンエスのビタミンを飲ませろ…

今、子供が熱を出しています。

義母が ポポンエスのビタミンを飲ませろと
ラインがうるさくて
ネットで調べても錠剤は出てくるけど
液体はでてこないし
病院の薬もらって飲んでるので
あまり併用したくないのですがしつこいです。

一回断っても
私の友人は昔牛乳にいれてのませてたよって
牛乳まだ飲めないし、まだ9ヶ月なったばっかりなのに
高熱の時にビタミン剤みんなのませてるんですかね?

私が神経質なだけ?

私の家は大人が風邪ひいたら
風邪薬とポポンエスのんでましたよ、医者要らずですって

いやいや大人はね。
未満時はそうはいかないでしょ、は?
イライラが止まらないうるさいしつこい

コメント

ママリ

飲ませた事ないです😅お子さん体調悪いのに義母さん余計な手間増やさないで欲しいですね💦
私だったら今回は適当にはいはいと流して、また言われたら医者に聞いたけど必要ないって言われたって言っちゃいます😂

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    本当です😓😓
    まずネット検索しても出てこないのにって感じです笑
    医者に聞いたけど必要ないって言われたっていいですね!!
    それ言います!!!!笑笑

    • 11月15日