※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月の息子がミルクを飲む時間が30分かかります。飲み終わると吐き戻しも少なく、体重は増えています。30分は適切でしょうか?

18日に1ヶ月になる息子が居ます。
ビーンスターク、チュチュベビーのワンサイズでずっと使えるやつを使っていましたが、
吸う力が強くなったのか、100のミルクを5分くらいで飲んでしまいます。
早く飲むと吐き戻しが多い&もっとミルクを欲しがるので、ピジョンの母乳実感に変えてみたら飲むのに30分かかりますが
吐き戻しが少なくなったように感じます。
30分かかってますが、残すことは無く、ウトウトしながらも飲んでますが、30分は時間かかり過ぎですか?💦体重は順調に増えてます!

コメント

まゆ

うちの下の子は80を1時間かけて、飲んでるので、30分遅くないですよ😊👌大丈夫です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間かかってるのですね💡今の哺乳瓶で様子みようと思います😊ありがとうございました😊

• 11月15日