※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
skjms
ココロ・悩み

夫は毎週土曜日、朝帰りの飲み会に参加し、高額な支出が続いています。モラハラがひどく、家族は怯えています。離婚は考えているが、金銭的に難しい状況です。

朝5時過ぎまで飲み屋ってやってますか?
本人はバーなら空いとるって言います。
毎週土曜日飲みに行き時間はバラバラですが、
だいたい毎回早朝帰宅します。
仕事関係の飲みですが、ほとんど毎週です。
2〜3件周り、繁華街なのでそのたんびに大金を使ってきます。
(最高一件で、19マンでした。二人で飲みに行き一人あたり、です。)
そして、本人は毎回お店で寝てしまってると言います。
もう何年も普通にそうなんだ、寝るくらいなら帰ってきたらええのに、で過ごしてきましたが
最近ほんとにそんな毎回寝る?ってくらい毎回です。
もうこれは黒なのかな…(笑)

元々モラハラで、年々酷くなっていってます。
モラハラかな?と気付いたのはここ数年です。
年頃の娘も父親の事は良い時は仲良く過ごしてますが、基本的にいつ怒りのスイッチが入るのか分からないので、日々怯えて過ごしてます。

離婚した方が間違いなく気持ち的には楽になると思いますが下の子も産まれ、まだ復職もできてない状態です。
自営業ですが金銭面も余裕があるわけではなく。。支払いだらけでしかも仕事関係もぜんっぶ私に任せっきりで、忘れていたりすると(これは私のミスですが)烈火の如く怒鳴り散らされます。

なんか…書いてて彼の良い所ってどこなんだろ?って思えてきた…(笑)


書きたいことは山ほどありますが、、
私よりひどい方います?ってくらいしんどいです😅
結局、朝帰りの事を聞きたかったのに全然違う方向へいってしまいました😂
日曜日にすみません…みんな、ファミリーデーで家族で出掛けてるんだろうな。うちは朝帰ってきてるのでまだ寝てます。
あと少ししたら起きてきて、なんか食べるもんは?です。必ず。
あーーーー鬱です。

せっかくの日曜日にごめんなさい。

コメント

ちびじんべえ

朝5時まで営業しているチェーン店居酒屋や個人経営のバーはありますよ。
飲み明かして始発で帰る感じです💦
19万も支払うならバーで高級ウィスキーか何かをボトル入れたりしたのではないですかね🤔
それでも高過ぎるので、女の子にチップとか渡したのでしょうか。
黒なら早朝ではなく昼まで帰宅しないような気もします。

モラハラについては離れる準備だけしておいてはどうですか?
主様とお嬢様が限界になる前に、また離婚に有利になる証拠を手に入れたときに行動出来るようにしておきましょう。

  • skjms

    skjms

    やはりあるんですね!私は飲み屋に無知なので😂
    そうなんですよね、黒にしては帰るの早すぎ…とも思うし、領収書はキッチリ出してくるので照らし合わせると一発でわかるのでほんとに寝てるだけなのかな🤔とも思います。
    いずれにせよ、この朝帰りだけの問題ではなく色々と準備段階に入ろうかなと考えてます。浮気もなく暴力もなく、ただ傷ついた言動や行動などを日記にのこしているだけですが…

    • 11月15日
くうちゃん

飲み屋も法律的にはやってませんが、実際の所やってるところもあります。

バーもやってます!

  • skjms

    skjms

    旦那もだいたいは2時に閉めて、でも中は空いとるて言ってました。で、寝てると。
    お店の方にもうお店閉めるからと起こしてもらい、帰宅するらしいです…

    • 11月15日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    仲の良さとかあれば。
    お金払えば。
    そういう事は可能ですよ✨

    キャバの経営者が身近に居て私も働いたことあるので!

    • 11月15日
  • skjms

    skjms

    そうなんですね〜…
    まぁ良く通ってて常連で融通がきくところみたいです…
    寝るんなら帰ったらいいのにと思いますがね…
    もうそれ以前の問題のような気がしてます😂
    ありがとうございました!

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

うちの夫が以前キャバクラで働いていました。

2時に店の看板の電気は消すけどお客さんがいる限り営業はしていました!
長いときには次の日の昼前とかまで指名の女の子と太客と男性スタッフがお店にいたりもしましたよ😰

支払いも数百万超える人もいたみたいです💦

BARも朝方までやっていると思います!
よくアフターでBARに行ったりもしてました💦

  • skjms

    skjms

    寝てるお客様って、起きるまでそのまま待つんですか?笑
    そして寝てる時間もお金取られてんですかね?😂

    あー!アフターでバーですね!女の子の分も払ったりしてる可能性ありますね🤔
    領収書には金額しかないので調べようがないですね🙃
    情報ありがとうございました😊

    • 11月15日
まいちゃん

私が妊娠前働いていたガールズバー6時までやってました💦
寝てる人おったら一応起こしますけど起きないので閉店10分前にボーイが無理やり起こしてその分のお金もしっかり払ってもらってましたよ。

  • skjms

    skjms

    遅くなりました💦
    やはり寝ててもお金取られますよね🤔
    すっごいアホらしいですね😇
    寝るんなら帰ってこいよって話ですね😂
    ありがとうございます♪

    • 11月15日