※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナリメ
住まい

洗濯機がこわれてしまいました‼️購入するんですが、メーカーとかおすす…

洗濯機がこわれてしまいました‼️
購入するんですが、メーカーとかおすすめの洗濯機があれば教えてください🎵

コメント

2児まま

洗濯機は断然!HITACHIが
おすすめです!
縦型もドラム式も両方
おすすめです!💪

• ナリメ

ナリメ

早速、返信ありがとうございます😉今から、買いに行くので、参考にします🙇⤵️

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

Panasonicのナノイーと自動投入機能付き洗濯機は楽チンでお勧めです!

• ナリメ

ナリメ

早速、返信ありがとうございます😉今から、買いに行くので、参考にします‼️

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

うちもHITACHIのドラム式です😘
パンフレットが松潤だった、理由だけですけど。笑
めちゃくちゃいいです🥰

• ナリメ

ナリメ

ありがとうございます😉
    やっぱり、嵐は、影響力ありますよ🎵
    結局、パナソニックにしました😌

• 11月15日
わーわ

去年洗濯機かったんですがその時に電気屋さんの人が
日立→汚れ落ちが1番いいけど、洗濯物が痛む可能性もその分あるからネットとか入れて洗うといいかも
シャープ→脱水が甘いらしいです。シャープ独自の洗濯槽だからカビができないらしいです。電気屋さんもシャープを使っていてカビは生えてないと言ってました。
パナソニック→通知表で言うとオール4みたいな感じで可もなく不可もなくという感じらしいです。極端に悪いわけでもいいわけでもない優等生という感じだと言ってました。

我が家は特に拘りたい機能などなかったので優等生な?パナソニックにしました😄それまでシャープ使ってましたが、確かに洗濯槽のカビはシャープの方ができにくい感じはしました!

• ナリメ

ナリメ

そんなに詳しくありがとうございます😉
    結局、パナソニックにしました❗もう、急遽、欲しかったので、現品割にはしてもらいました❗

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

うちはパナソニックを使ってますが、ゴミがよく取れます‼️
捨てるのが快感です😂✨

• ナリメ

ナリメ

ありがとうございます❗
    パナソニックにしたので、快感体験してみます😆

• 11月15日