※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃmama
子育て・グッズ

エルゴのナイトスカイの抱っこ紐を購入したら、星の刺繍がほつれていました。自分で直せる方法を知りたいです。

いつもお世話になっております!!

先日ネットフリマ?でエルゴのナイトスカイの抱っこ紐を美品と言うことで購入したのですが、今日届いたら星の刺繍部分がほつれていました・・・。気になるので直したいなと思うのですが、箱・保証書なしを購入したので自分で直したいなと考えています💦

自分で直された方いらっしゃいますか❔

コメント

ASMA

私はエルゴを正規品で新しく購入したんですが、星の部分がほつれていました😐
問い合わせて電話したら海外製なので作りが荒いのかもしれません程度で終わってしまいしました...
抱っこしてみて支障がないかぎり修理はしてくれず...ほつれた部分だけを切って使ってます!自分で直したらもっと汚くなりそうで怖かったのでそのままです。
肩も楽ですし腰も痛くならないのでエルゴは気に入ってますが、日本製みたいに丁寧に作ってあったら完璧でした(´·_·`)

• ちぃmama

ちぃmama

こんばんは☆
    お返事だいぶ遅くなってしまい、すみません😭

ASma.さんは新しく購入したのに、なっていたのですね・・・ショックですよね💦
    ほつれた部分を切ってお使いになっているんですね❕❕その手がありましたね😋✨
    今日、出かける用事があったので洋服のリフォーム屋さんに行きましたが、刺繍は出来ませんと断られ、自分で直そうと手芸屋さんに行ったのですが同じような色の糸が見つからず、諦めて帰ってきました😵

検印はあるのですが、保証書がないのでどうしようもないかなと❕❕
    それ以外は特に何もなく、今まで使っていた安い抱っこ紐より、肩も楽でいいのですが・・・やはり、日本製の方が他の商品よりも丁寧なんだなと、私も思いました😥

• 7月27日