※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
家族・旦那

離婚するにあたって、親権は収入が多い方にいきますかね?💦旦那はギャン…

離婚するにあたって、親権は収入が多い方にいきますかね?💦
旦那はギャンブル依存症で消費者金融などでも借金を作り、モラハラもすごく経済的DVも半端じゃないです😢
休みの日も自分の気分次第で子供たちと接して、9割は1日中スマホゲームか昼寝です。
子供たちと『遊ぶ』ということはほとんどなく、スマホを預けておくか、あとは子供たちだけで遊んでいるのを横目に『危ねーよ!ボケ!』と子供たちに怒ってることしかないです。
でも子供たちはパパを目の前にすると『パパ〜パパ〜』と寄っていきます。
でもこの前実家にわたしと子供たちだけで泊まったら『パパは?』の一言も子供たちからはありませんでした!笑
子供たちは本当にパパのことがすきなんでしょうか?
やっぱり収入は旦那の方が多いので親権は取られてしまうのでしょうか?
今のように少しでも旦那に子供たちが懐いてたら親権取られてしまいますか?
不安で不安でしかたありません。

コメント

まず今の日本ではよほどの理由(母親の虐待など)が無い限り、父親に親権がいくことはないのでその面では安心して大丈夫ですよ。
協議離婚できれば裁判の必要もないです。

• さやか

さやか

本当ですか😭?
    ありがとうございます😭✨

• 11月15日