※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹が張っていて心配ですか?検診で相談してみると良いかもしれません。頻度が少なくても聞いてみてください。

なんだか最近ちょこちょこお腹が張るようになりました
特に横になってることが多いし激しい運動とかもしてないので不思議で
次の検診4週間後ですがお腹の張りありますかとか聞かれたら行った方がいいですか?
頻度少なかったら言わなくても大丈夫ですかね?🤔

コメント

アーニー

張ったら休んで10分くらいでおさまるなら大丈夫みたいですよ。ただ、申告はしてみた方がいいかもです。

23wで張るならすぐ電話した方がいいです。それで受診するように言われたら行ってください。

• ママリ

ママリ

昨日1時間あるいても全く張らなかったのに
    今日買い物にスーパー行くために車降りた時から少し張り?というかお腹がズーンて感じで重かったです(--;)
    もうすぐ7ヶ月でお腹結構でてるのにトコちゃんベルトしてないからですかね?😓
    お腹重いし腰痛いから杖が無いと歩けなくて😅

• 11月14日
  • ママリ

ママリ

全然張ったこと無かったので張りなのかどうかすらあまり分からなくて💦
    どんな症状があったらあ、張ってるって確信していいんですかね?🥺

• 11月15日