※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこままる
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が不安で、濃さや基礎体温について心配しています。明日の結果を期待しています。

昨日から検査薬してますが、ドゥーテスト、これは順調に濃くなってますよね!?
チェックワンファスト買ってきてやってみたら、1分くらいでは影みたいにうっすらしかなくて、15分くらい経っていまの濃さになりました。見にくいけど色は赤紫色がちゃんとついてます。大丈夫かなぁ( ; ; )普通は1分くらいでハッキリでますよね?
基礎体温も36.58と、あまり高くないのでちょっとかなり不安です。
時間が経てばわかることですが、濃くなってるか心配になって結局検査してます泣
妊娠検査薬は買いだめしてたので、思い切って使っていきます!笑
明日は生理予定日なので明日のファストに期待してますが( ; ; )

コメント

ミニーちゃん♡

線見えますよ♡♡
妊娠されてると思います♡
私も生理予定日前は
薄かったですが4日後に
これぐらいになりました(*^^*)

濃くなりますように♡

• ミニーちゃん♡

ミニーちゃん♡

生理予定日前は
    これぐらいでしたよ(*^^*)

• 7月26日
  • ひよこままる

ひよこままる

わかりやすくありがとうございます( ; ; )不安だったのですごく嬉しいし参考になります!このまま濃くなって妊娠継続できるように願います( ; ; )
    ちゃんゆりさんも妊娠おめでとうございます❤️本当にありがとうございました!

• 7月26日