※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

松山市内で、ピアノ(アップライト)可のマンションを探したいのですが…

松山市内で、ピアノ(アップライト)可のマンションを探したいのですが、見つかるものでしょうか?
賃貸でも分譲でも構わないです。
迷惑をかけないようなそんなに遅くならない時間に、子供が弾くことを想定しています。

コメント

松山市については詳しくないですが、スーモなどで検索する時に楽器可の選択で探すことできますよ。
また、仲介業者さんにピアノ可の物件と条件伝えたら調べてくれますよ^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    早速検索してみました。思ったよりも少なかったです。。のんびり探します!

• 11月17日

退会ユーザー

私もピアノを持っていて探したことあるのですが、少ないですよね😅
    でも、結構購入型の分譲マンションだと書いてなくても時間さえ守れば大丈夫という所もあるので、仲介業者さんに聞いてみるのが1番だと思います^ ^

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    分譲マンション、決められた時間の範囲内ならピアノ可のところもあるんですね!
    条件の一つとして出してみようと思います(^^)

• 11月21日