※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
子育て・グッズ

アンパンマンオモチャのおすすめやドールハウスについて相談です。アンパンマンラボもあります。

アンパンマン大好きなお子さんをお持ちの方🙂オススメのアンパンマンオモチャはありますか?また、買う予定の物はありますか?
1歳の娘のクリスマスプレゼントに、はじめてのドールハウスを買う予定です。もう1つ、義妹から買ってもらう予定ですが、何が良いと思いますか?
アンパンマンラボはあります✨

コメント

ママ

アンパンマングッズは滑り台、ピアノ、パン工場を持っています!
どれも2人とも楽しそうに遊んでいます😊
おままごとが好きならパン工場は長く遊べると思います!
ピアノは下の子はバンバン叩くだけですが毎日何度も触っていて、上の子は保育園の先生になりきって歌いながら適当に弾いています🎶

• いちご みるく

いちご みるく

ありがとうございます!
    パン工場良いんですね✨実は従兄弟が持ってて、今日もらえるか義妹が聞いてくれたんですが…寄付してしまったみたいです😭
    ピアノも楽しそうです🎶

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

パン工場は2歳すぎてもたまに引っ張り出して遊んでます✨

他にアンパンマンのおしゃべりする人形とか、レンジとかも持ってますが、パン工場が1番気に入ってそうです!

• いちご みるく

いちご みるく

パン工場、人気なんですね!
    アンパンマンタウンのですか?おままごとですか?
    おままごとのは、従兄弟が持ってたんですが、寄付してしまったみたいで😭💦また買うのもなぁ…と。

• 11月14日
ちょこ

おしゃべりいっぱいことばずかんスーパーデラックスおすすめですよ💡
五歳の上の子も今でも遊んでいます☺️

• いちご みるく

いちご みるく

ありがとうございます!
    おしゃべり物知りことば図鑑は上の子が持ってて、娘も楽しんでます✨

• 11月14日