※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

高松市のコストレマートに赤ちゃんのおしりふきはありますか?商品情報を知りたいです。

先日高松市にできたコストレマートですが、こちらに赤ちゃんのおしりふき(多分名称は違う)は、おいてますか?
どんな商品があるのかわからないので、知っている方いたら教えてほしいです(>_<)

コメント

ちゅら♡

昨日、行ってきましたが…おしりふきはありません。゚(゚´ω`゚)゚。
コストコのおしりふき使ったら、他のが使えませんよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

通りすがりですみません。
    昨日は多かったですか??

• 11月15日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😱残念です😂
    教えて下さりありがとうございます🙏

• 11月15日
  • ちゅら♡

ちゅら♡

返信が遅くなり、すみません😭
    土曜日の18時前に行きましたが、並ばず入れました♡が…物がないので並んでなかったのかもしれません💦
    トイレットペーパーは、山積みでありましたが、キッチンペーパーやおしりふきはなかったです(T . T)

• 11月16日
  • ヒヨコ🐤

ヒヨコ🐤

横入りすいません!
    キッチンペーパーはないんですね!
    あると思っていてので、残念です。
    ちなみに価格はどれくらい高いですか??
    どれくらいの割高で売られてますか?

ちなみに私はコストコの会員なので、お尻拭きはこの間 コストコの通販で頼みました☺️

• 11月16日
  • ちゅら♡

ちゅら♡

返信遅くなり、すみません( i _ i )
    これから、商品増えてくれたらいいですね💦トイレットペーパーは、2,900円くらいだった様に思います。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!曖昧ですみません😭

• 11月18日
  • ちゅら♡

ちゅら♡

今日、コストレマートにおしりふき入荷してました♥︎︎∗︎*゚一家族1箱📦の制限ありますが…💦お値段は、3,500円程です✨

• 12月5日
  • ちゅら♡

ちゅら♡

今日、コストレマートにおしりふき入荷してました♥︎︎∗︎*゚一家族1箱📦の制限ありますが…💦お値段は、3,500円程です✨

• 12月5日
  • ヒヨコ🐤

ヒヨコ🐤

高いですよね!
    私も昨日行きました笑
    でも高くて、それなら、コストコのネットで買った方が安いですよ!

わざわざありがとうございます❗️
    もしかしたら、近いかもですね😊

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

わざわざありがとうございます(^^)そこそこ高いんですね😭

• 12月7日