※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポシェットちゃん
子育て・グッズ

娘の寝る前の授乳方法を変えたら泣かれた。旦那の手伝いが少なく、自分で家事育児頑張っている。旦那の協力に不満。他の旦那さんは手伝ってくれますか?

今日から日中と寝る前だけミルクにして夜中は母乳にしようと思い実行しました。
いつも寝る前はミルク+母乳だったので、娘はなんでおっぱいくれないの😭って感じで泣いていましたが抱っこで胸の中ですやすや眠っています。

そんな中。旦那。頼りにならず、旦那に1度娘を抱っこしてもらいましたが、娘は殺される勢いで泣き続け私に交代。本当に役立たず。

家事育児、ぜーんぶ自分。最近在宅ワークを始めたのでまだ収入は無いものの自分で稼げるようになったら旦那いらないじゃん。、と今思ってます😇
娘産まれてから優しさも愛情も産み落としてきたかもしれません。
みなさんの旦那さんは色々手伝ってくれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

料理、洗濯、食器洗いなど毎日何かしらしてくれます🙆‍♀️
夜もミルクあげたり、オムツ替えなどしてくれます🙆‍♀️🙆‍♀️