※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ドコモのケータイとWi-Fiを利用中。格安ケータイに変える場合、Wi-Fiも変えた方が安くなるか悩んでいる。皆さんはどうしていますか?

夫婦でドコモのケータイで、あとwi-fiネットをドコモで契約してます。支払いもdカードゴールドにまとめてポイント貯めている感じです。が、格安ケータイに変えようかと迷ってます。UQモバイルや楽天モバイルなど、変える場合はWi-Fiネットも合わせて変えた方が安くなりますか??みなさんどうされてますか?

コメント

WiFiごと変える方がいいかもです!
金額的にも多少は安くなったりするかもです!!

余談ですけどUQや楽天の方が全体の金額的に安いって聞きました!
私もdocomo使ってて機種変する際UQと楽天勧められたんですけど、東京以外は回線が弱いよと言われSoftBank勧められました😅

さくらもち

昨日ちょうどドコモからワイモバイルへ変えてきました🙋🏼‍♀️
どこの会社にしようか迷っていたのですが、色々聞いたところ家のWiFiがあるならめんどうな工事無しで出来るのがワイモバイルだと言ってもらったのでワイモバイルにしました💡

楽天もいいなと思っていたのですが、今使ってるとスマホがiPhone10で10はシムに対応してないのとWiFiも一緒に契約出来ないみたいなのでやめました😅

夫婦スマホ2台とWiFiで月々1万円くらい安くなりましたよ😊