※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚式と披露宴でのブライダル会社のプランナーさんについての質問です…

結婚式と披露宴でのブライダル会社のプランナーさんについての質問です。

担当プランナーさんが、挙式が済んだらそこでお見送りをして、披露宴会場には来られないプランがあります。披露宴とは言っても親族のみ参加の10名以下のお席で、食事会がメインで余興などの進行はありません。

皆さんなら、予算次第ではこちらを選ばれますか?
参列者の方を、披露宴が全て済んで最後お見送りまでフォローしてもらった方が安心かとはと思うのですが、食事するだけなら別に構わないでしょうか?

私は披露宴会場のスタッフです。たまにこういうご予約を頂くのですが、披露宴の席にプランナーさんがいないというのが不安です。
それがレストラン側の一方的な意見なのか、予算があって仕方なくそうされているのか、気にならないおふたりなのか、、どうなんでしょうか??
一般的な意見が知りたいですし、出来たらプランナーさん側のご意見も頂ければ嬉しいです。

コメント