※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かびごん
住まい

毎年こたつ+エアコンorファンヒーターで寒さをしのいでましたが今年は…

毎年こたつ+エアコンorファンヒーターで寒さをしのいでましたが今年は赤ちゃんが産まれるし部屋も狭いのでこたつは出してないんですが、ファンヒーターが壊れ、年中部屋干しなのでファンヒーターが壊れる原因になり、石油ストーブを買おうかと考えてます💦
上の子も5歳なのでガードは付けますが赤ちゃん居て石油ストーブ…危ないですかね?
使われてる方いますか?

コメント

ゆず

ちょうど1年前出産しました🙋‍♀️

去年は全く動かなかったので石油ストーブ使ってましたよー!
今年はさすがに危ないので、柵を買いました😱

  • かびごん

    かびごん

    柵があれば大丈夫そうですか??
    柵も熱くなったりするんでしょうか😂💦

    • 11月14日
  • ゆず

    ゆず

    柵は吹き出し口が、熱くならないようになるものを買いました!

    ただ横から手を入れると吹き出し口に届くので、目は離さないようにしようと思います😓

    絶対安全とは言い切れないです、、😭

    • 11月15日