妊活 体外・顕微授精中の方へ。前回と同じ注射法で卵胞の成長が遅いです。月ごとに成長の差はありますか? 体外・顕微授精されてる方にお聞きしたいんですが、前回と同じアンタゴニスト法で注射してるんですけど、前回より卵胞の成長が遅くて不安です。皆さんも月によって卵胞の成長違いますか? 最終更新:2016年7月26日 お気に入り 顕微授精 卵胞 体 ラッシュ コメント はなはないぬいぬ 私も今まさに同じ状況です!!前回と同じ量の排卵誘発剤なのに…(^_^;)そのときによって違うこともあるみたいですよ~(^^)明日行くんですけど育っててほしいです。今回は予定よりも採卵は遅れてます。 7月26日 ラッシュ 早速の返信ありがとうございます‼︎ 一緒の方がいて少しホッとしました〜そうなんですね、暑くなって冷たい物飲んだりしたからかなぁーとか反省してました(>_<) 明日育っててうまくいきますようにーー(^^) 7月26日 はなはないぬいぬ 人間の体って不思議ですよね~(^^)お互いにうまくいきますように…o(^o^)o 7月26日 おすすめのママリまとめ 卵胞・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ラッシュ
早速の返信ありがとうございます‼︎
一緒の方がいて少しホッとしました〜そうなんですね、暑くなって冷たい物飲んだりしたからかなぁーとか反省してました(>_<)
明日育っててうまくいきますようにーー(^^)
はなはないぬいぬ
人間の体って不思議ですよね~(^^)お互いにうまくいきますように…o(^o^)o