※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

おかしくないですか、、?というか子供みたい。実父。昔から本当に些細な…

おかしくないですか、、?というか子供みたい。
実父。
昔から本当に些細なことで私に当たります。凄く悲しくなります。

両親から息子の誕生日プレゼントを贈って頂きました。お礼を言いたくて実家に電話をしました。
そうしたら物凄い冷酷な声で「お礼を言うのが遅い!!」とキレてガチャン!!と途中で電話が切れました。要するに宅配された直後にお礼を言え!ってことだと思うのですが。
ですが出掛けていた為、宅配ボックスに届いているのを確認した直ぐに直後に電話したのに。そういくら説明しても激怒。

凄く悲しくなりました。このコロナ渦で一切両親に頼ることなく育児をしている中、せめて何か会話をしたかったのに。。

以前も実家に帰省した時、「こんにちは!」と言っても目すら合わせないで素通り。帰省前に些細なことで少しラインで言い合いになったのをまだ引き続っていたらしく。  

もう実家にすら帰省したくなくなりますよね。こんな態度ばかりとられてきたら。母には会いたくて会いたくて仕方ありませんが😂😭😭

コメント

🍀さち&まり🍀

お父さん虫の居所が悪かったのですかね…。
でも、伝わっていますよ😀
念の為、お父さん宛名で手紙を書いて息子さんが頂いたプレゼントと息子さんのスナップ写真も同封されてみてはどうですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

温かいコメントありがとうございます🥺🥰

• 11月14日