※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななんぴ
家族・旦那

20年以上続けてきた母の不倫。相手の男は私が幼い時から知ってる人。父…

20年以上続けてきた母の不倫。相手の男は私が幼い時から知ってる人。
父は慰謝料請求せず、これから母にかかるお金は男が持つということで話は終わったのですが、20年以上も不倫しといて私としては許せないんです。
ちなみに私達の家族4人は崩壊しましたが、男は(子供おらず奥さんと2人暮らし)離婚しませんでした。
奥さんは不倫のこと知ってるかは不明です。

私ももう家族があるのにそんなこと考える時間などもったいないとは思ってます。
でもいずれ子供に親が夫婦ではないことも言う時が来るだろうし、なんでここまで悩まされないといけないんだ、不公平だろって思ってしまうんです。
とにかくこっちも不公になったんだからお前も不公になれよと幼稚な考えしかできないんです。不倫が発覚した当時私は精神的にきてしまって体に蕁麻疹ができてしまうくらい悩みました。
それもあってか今も根に持ってしまってます。
この悩みから解放されたいのですが、幼稚な考え方を持っている以上は抜け出せないですよね…

コメント

🧸

20年も不倫てすごいですね😳😳
相手の奥さんも分かってるけど黙ってるんじゃないですかね?なんか企んでるとか?でも20年も…すごすぎる😱😱
絶対いつか罰当たると思います!

まる子

考えないようにしようとすると、忘れられないですよね。忙しくて、考える時間を無くすしかないです。そして、その、忙しさは、自分のためにや、今の自分の家族の為に忙しくするんです。失ったものより、大きな幸せになるはずです。