※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘に手を出してしまい、後悔と心配で辛い気持ち。環境の変化やストレスでつい厳しくなってしまう。誹謗中傷は避けて。

何度も同じことをするので、思わず左の頬の当たりを強くぶってしまった…

他のことなら怒鳴ったり、軽く叩くとかしますがあまりにもダメなことすぎてつい…

真っ赤になってる娘の頬を見てホントに後悔…

ぶったのは1度ですが自分の手も痛いほどで後悔と心配で…

こめかみあたりも赤くなっているので…

ホントにごめんね…

最近色々とあったり、環境の変化や、少し思い詰めてる事もありきつく当たってしまうことも多く心に余裕がないのかと不安な毎日で…

叩いてしまった後悔が辛すぎて投稿しました。

誹謗中傷的な意見は御遠慮ください。

コメント

るんるん

色々といっぱいいっぱいなんですね。
休めるチャンスがあるのならば、その時はゆっくり休んだ方が良いと思います。
私もいっぱいいっぱいで子どもに強く言ってしまうことがあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    昨日は何だか、ずっとイライラしてしまい…
    コメントを読み抑えることが出来ました。

• 11月15日

今日はたくさんフォローしてあげてください
ごめんねと謝って、大好きだよとハグしてあげてほしいです😢

次からは今日のことを忘れず、手を挙げないように冷静になれたらいいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました。

投稿後もいつも以上にイライラしてしまい…ですがコメントを読ませていただき落ち着かせることが出来ました。

• 11月15日
おにく

気持ちは分かりますが、気にしなくていいと思います!!!!!
私からしたらめっちゃあるあるすぎて!😭!
最初は口で言いますが、3回目あたりでブチギレですよ!😡
うちはとりあえずブチギレの後に「ママがなんで怒ったかわかったか!?」って聞いて理由述べさせて、そのあとギューしてます😅

この時間だとこれから夕飯→お風呂→寝かしつけかな〜?
お疲れ様です、甘いものでも食べてもうひと頑張りしましょー😊💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も3回目…酷い時は2回目とかで大声で怒鳴り、手を振りあげてしまい萎縮する娘を見て叩くのを止めるのですが…昨日は止められず…ですがコメント頂いたおかげで抑えられました。

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

そのくらいの歳の時はまだまだ意思疎通が難しくて自我も強かったり、大変でそんな事もありますよね🙌💦
だんだん子供が成長すると、口で理解しますし、手を上げる事もなくなりますよ👍大丈夫です👍✨きっと親心は伝わってますよ🙌その分たくさん抱きしめてあげて下さい🙌私もそうしてます😊👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意思疎通ホントに難しいです。
    できてる時と出来てない時の差でイライラしてしまったり…完全にこっちの都合なんですが…

子供のペースに合わせてあげられるようになりたいです。

• 11月15日