※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠中にイライラしていて、ストレスで甘いものを我慢しているけど、お腹の子に悪影響があるか心配です。

妊娠前から甘いもの大好きでした。
2週間前の検診からプラス1.2キロ。
まだ妊娠25週。
これは焦らなければいけない…。

甘いもの我慢して1週間。
前までは仕事してるからいいか!と好きな時に食べてましたが今は、3時のおやつの時間に少し食べるようにしました。
でもストレスなのかイライラが半端ないです。
上の子に当たってしまいます。。。。
トイトレ中にトイレでシッコできずその後すぐにおむつにしっこしていることに対して怒ってしまいました。。
なんでこんなにイライラしてるのか自分でもわかりません。。

イライラしすぎてお腹の子がダメになってしまうことはあるのでしょうか。。

コメント

奈々ゝ

妊娠中だからイライラするんですかね💦
私もイライラよくします😣
でもイライラしてる自分にもイライラしますよね💦

私も妊娠してから
NTの指摘
羊水検査のこと
悪阻の理解
旦那のお金問題
旦那の仕事問題
引っ越し問題
旦那が最近私のカードを使い込んでいてまたもやお金問題
仕事中のイライラ

色んなことが重なり
イライラや不安がありNTが発見されたのかな?
と思うこともありましたが💦
今の所赤ちゃんは元気に育ってくれてます😊

不安はやっぱりありますが💦
お互いストレス減ると良いですよね😣