※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
お出かけ

おうち遊びのアイデアください😄コロナが流行っているため、土日はどこに…

おうち遊びのアイデアください😄

コロナが流行っているため、土日はどこにも行けず旦那は仕事でいません
土日だけできるような特別感のある遊びがしたいと思っています!
今考えてるのは部屋が余っているので1部屋テントを使っておうちキャンプしようかなと思っています😋
他にも何かアイデアがあったら教えてください🙏

コメント

ねむ

お家キャンプ、素敵ですね!!

自分の小さい頃、雨の日とかお母さんに弁当箱にご飯を詰めてもらって、レジャーシートを敷いて、お家でピクニックごっこをしてたのを思い出しました☺️

きりん

自粛中はおやつ作りをしてました!
ホットケーキ、ゼリー、チョコ、プリンとか作ってましたよ!

オーブンがあるならクッキーとかもありだと思います 😄