※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめも
妊娠・出産

主人も3人目欲しいと言っています。つわりがひどく、ワンオペで大変。同じ経験の方のアドバイスが欲しいです。

3人目欲しいです。主人も3人目ほしいと言ってきます。

一人目も二人目もつわりが本当にひどくて5週目から出産までつわりあり、本当に辛くて…
一人目のときは自分だけのことしてたら良かったのですが、ワンオペなので上の子のことや家事やらねばならなくて大変でした。。

同じ境遇で3人目こうしたよ!って方いらしたら教えてくださいm(_ _)m

ちなみに車で30分ほどに義理家ありますが、子ども見てくれずスマホばっか、テレビばっかなのであてになりません。
私の実家は今コロナすごいところに住んでて、車では2時間くらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

吐きながら全てしてましたね( ; ; )

にゃん

つわり今回酷かったです!!
食べれず飲めず10キロ減り
点滴に通って
上2人がヤンチャで大変でした
。゚(゚´Д`゚)゚。

諦めが肝心です😅
家事できません!
育児できません!!

うちは、スマホとテレビばっかり
上の子に見せてました。
見てる間は大人しいんですよねー。

あとは、ご飯はコンビニ弁当をパパに買ってきてもらったり。
コープで惣菜頼んだり
ご飯炊く匂いがダメだったので。
チンばっかりです。

掃除はたまーーーに調子がいい時にやるか、洗濯は帰宅した旦那が夜中でもやってくれてました。
コインランドリー行って😂

うちも旦那の帰宅遅いし
実家も遠いいし義実家も遠いいので。
できない事はやらない!
で出来ました!!