※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

ハウジングセンター、住宅展示場で毎週イベントやってたりすると思うの…

ハウジングセンター、住宅展示場で毎週イベントやってたりすると思うのですが、
イベントだけ参加するために行かれる方、いらっしゃいますか?

行くとアンケートとか記入しないといけないと思うのですが、
参加後に勧誘とか電話きたりしますか?💦

すでにマンションを購入しているので、私はあまり興味はないので、今までスルーしてたのですが、
SNSとか見てると、割と普通に行ってる人いるなーと思い、質問しました😅 プリキュアのイベントとかあって、連れてってあげたいなぁと…
特に愛知県のハウジングセンターに行かれたことがある方、教えて頂けると嬉しいです!

コメント

ママママリ

去年、ハウジングセンターに動物が来て触れあえるとのこだったので行ったことあります!!
家を検討しているわけではなかったので、家には見向きもせず(笑)動物だけ触って帰ってきました😂
各HMの家の前に営業のかたが立っていたんですが、会釈だけしてスルーしました!!

• み

動物の触れ合いイベントもよくやってますよね!イベントだけでも大丈夫なんですね😙
    コメントありがとうございました!

• 11月14日

岡崎のハウジングセンターに行ったことあります。うちもすでに家は購入済で興味はなかったのですが、子供むけのグッズがもらえるのを目当てにアンケートを1回だけ書きました。でも、アンケート内容に家を購入済ということDM不要など答える欄があり、一切連絡はきたことないです。

• み

アンケートにDM不要とかも記入するところあるんですね💦安心しました!
    コメントありがとうございます!

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

イベントのみ参加なら、アンケート記入はない気がします☺️プリキュアショー、動物園、冬だと雪遊びなどあり、楽しいです!
展示ハウスに入って見学などする際にアンケート記入がありました(^-^)

• み

イベントのみなら、アンケート記入ないこともあるんですね!
    安心しました!

• 11月14日
げーまー

よしお兄さんがきたときに
行きましたが見学すると特典
みたいなのあったので見学だけ
したことあります!

• み

よしお兄さん、来てましたよね!その時も行こうか迷って行かなかったんですよね😥

• 11月14日
さくらママ

いつもアンパンマンやトーマスなどあるとみに行ってましたが、家の中に入ったりしない限り何も書きませんよー🤗
イベントの射的とかゲームとか娘が楽しんでるので行ってました!
ちなみに春日井のハウジングセンターです。

• み

見学しない限り、大丈夫な感じですかね😅

• 11月14日
むー

プリキュアのショー目当てに何度か行ってます🙋‍♀️イベントだけ行って、特に見学せずに帰ってますよ!前回行った時は名前と住所と連絡先書きましたが、特に勧誘や電話はきてません😌

• み

連絡先書いても、電話来ないんですね!安心しました!

• 11月14日
かも

よく行きます!
展示場に入らずイベントだけ参加でも全然大丈夫ですよ☺️
もっと小さいときは展示場にも入ってましたがもう家建ててますって言っても、問題ないですよ!って言われて入ってトミカ貰ったりしてました。

• み

そうなんですね!安心しました😅

• 11月14日