※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

スマホのソフトウェア更新後、アルバムとカメラが使えなくなりました。機種は新しく、ドコモのサポートでも原因不明。ショップで修理するか心配です。

スマホのソフトウェアを更新したら、アルバムアプリが開けなくなり、カメラも起動できなくなってしまいました😭
アプリのバージョンも更新したのですが、写真が全く見られなくなってしまいました。
スマホは今年の1月に機種変更したばかりなので、古いものではないです。
ドコモの遠隔サポートして調べてもらいましたが原因がわからず、ドコモショップに行くことになりました💦
スマホ不具合ってかなり落ち込みます😞
ショップに行って直れば良いのですが、また機種買い直さなければならなくなるかなぁ、と憂鬱です💦

コメント

ママ

それは怖いです!
ソフトウェアのバージョンは何にアップデートしましたか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バージョン10です!

    • 11月14日
  • ママ

    ママ

    しばらくバージョンアップされてなかったんでしょうか?
    定期的にされてましたか?

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ、昨日初めて更新しました。

    • 11月14日
  • ママ

    ママ

    今まで溜まってたバージョンを一気に更新したということでしょうか?

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今、ダメ元で再起動してみたら直ったみたいです!
    カメラも起動できるし、写真も全部見られました。
    再起動は何回かしてたんですけど…何だったのか謎です💦
    とりあえず大丈夫そうです。
    お騒がせして、すみませんでした😞

    • 11月14日
  • ママ

    ママ

    よかったです!!!

    • 11月14日