※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなる
雑談・つぶやき

太陽光やオール電化、ヤクルト、ボイラー会社、新聞会社、宗教がらみの…

太陽光やオール電化、ヤクルト、ボイラー会社、新聞会社、宗教がらみの訪問者がけっこう多くて、かなりウザいです💦

今日なんて、妊娠中でたちっぱなしはえらいですよねとかいいながら、長話されました💦
出産控えてるから、今は考えてないとはっきり言ってもなおさら必要だと言い張り、また来るとか言ってました。

みなさまのお宅には、迷惑な訪問者がくること多いですか?
勧誘目的の訪問者に対する対策は、どのようにしてますか?

コメント

たーん

来ますよねー( ; _ ; )
ほんとめんどくさいです😭😭

私はドアも開けずに結構です!と断りますよ。
その後もダラダラとドア越しに話していますが、無視してリビングのドアをバンっ!と閉めてやります🙈笑