※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄ら線が見えて期待しています。生理予定日2日後で生理が遅れています。陽性の可能性はありますか?

⚠︎妊娠検査薬の画像あります⚠︎

今日の10時頃に検査したところ
真っ白で陰性だと思い一度ゴミ箱に
捨てたのですがママリで色々と他の方の
投稿を見ていると気になって
2時間後くらいに
また拾って見てみたら
両サイドに薄ら線が見えて、、、。
期待してしまいました、、、。

これは陽性の可能性はありますでしょうか??
ちなみに生理予定日2日後です。
産後の生理再開から3回目がまだ来ていません。
前回の生理も5日程遅れました( ; ; )

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

3.4日後に濃くなっていたら妊娠の可能性はあります。

deleted user

蒸発線だと思います😣

®️®️

蒸発線では?
それだけ時間経ってからでは信憑性ないかと、、、


もう1回やってみたらいいと思います。

はじめてのママリ

蒸発線かなと思います💦

deleted user

線がでるはずのところの横が色ついて見えているだけで、白浮ききているので陰性だと思います💧

しーちゃん


まとめての返信で申し訳ありません。

やはり蒸発線ですかね…。
生理予定日を一週間過ぎても
来なかったらまた試したいと
思います。御回答有難う御座いました!!

deleted user

こんにちは この時は陰性でしたか?😭