※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
家族・旦那

今年の飲み会どうしますか?コロナがあるこの時期、今年の年明け前の飲み…

今年の飲み会どうしますか?

コロナがあるこの時期、今年の年明け前の飲み会をどうしようか考えています
私は子供のこともありますし行くつもりは無いのですが、旦那が行く可能性がありそうで😥
来月で3ヶ月になる子供がいる現状、コロナがあるのであまり出かけて欲しくないというのが私の考えで
旦那は実家に帰って4、5人で飲んだり、大人数で居酒屋で飲むことが有り得るので仕事の付き合いじゃない限りは控えてもらった方がいいのでしょうか。

みなさんのご家庭ではどうするのか知りたいです

コメント

はじめてのママリ🔰 

旦那には今年は仕事関係も含めて人が向かい合わせでワイワイするようなことは全て断ってもらうつもりです。
私は妊婦だし子供も小さいし、コロナだけでなくインフルエンザやノロウイルスなどもらってこられると困るので😓

  • yuka

    yuka

    その方がいいですよね
    子供にも移されたら困りますし😥

    • 11月14日
necomaru

地方で感染者数は少ない方ですが年末年始は旦那も私も飲みには行きません。今年の2月頃からお互い友達にも会うこと自粛してます😞
仕事で断れないものは仕方ないと思ってますが、それ以外は断ってます。もしも、が怖いです😞

  • yuka

    yuka

    私の地方は最近感染者が増えていて心配です。
    なったら遅いですもんね😥

    • 11月14日
ちぃたろう

全ての飲み会に行かせません。
私も妊娠中ですし、行く奴頭おかしいんだよって旦那も言ってます。
都内なので余計にですが💦

  • yuka

    yuka

    私の旦那もそう言ってくれるとありがたいですなぁ🤔笑
    小さい子供がいるって考えて行くのを辞めてくれたらいいんですが。😅

    • 11月14日