※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めこmama
ココロ・悩み

産後の生理について質問です。生理は変わっていませんでしたか?生理痛はなく、量が多かったです。8日で終わり、数日後に出血があります。生理は乱れることがありますか?

産後の生理について。産後の生理は出産前と変わらずでしたか?わたしは産後8ヶ月過ぎに再開しました。生理痛などはなかったのですが量が多かった印象でした。8日くらいで終わり、2.3日後にまた少量出血しています。たぶん生理だと思うのですが、産後の生理は乱れてましたか??

コメント

かず✴︎

乱れましたねー‼︎
体質が変わった?
生理痛とか無縁だったのに産後の生理は生理痛はあるは2、3日目はすごい出血です!
頻繁にナプキン変えないと漏れそうで怖いです…

  • めこmama

    めこmama

    やっぱり乱れますよねー!体質変わるってよく聞くし!今までとまってたんだからイキナリ通常通りにはいかないってとこですね

    • 7月26日
りんごぴめ

私は3か月の時に再開しました。若干違う感じはしました!私の場合は異常な眠気(´・_・`)今まではなかったのに…なんか心配になりますよね💦次の月は1週間遅れました。個人差はあると思いますが心配であれば受診した方が良いと思います(^^)安心するし‼️

  • めこmama

    めこmama

    2回目の生理?が今3日目くらいなので1週間くらい続くようだったら受診してみます😭ありがとうございました

    • 7月26日