コメント
きき
ほっといといても治る事は無いかと🤔
ストレッチしたり、骨盤周りに筋肉をつける、骨盤矯正のストレッチやヨガなどで少しずつ改善はすると思いますよ😚
You Tubeで骨盤矯正で調べると沢山出てきます✨
これから寒くなると体も冷えて余計痛くなりますか?
私はそうだったので冷やさない事も大事だと思いますよ!
きき
ほっといといても治る事は無いかと🤔
ストレッチしたり、骨盤周りに筋肉をつける、骨盤矯正のストレッチやヨガなどで少しずつ改善はすると思いますよ😚
You Tubeで骨盤矯正で調べると沢山出てきます✨
これから寒くなると体も冷えて余計痛くなりますか?
私はそうだったので冷やさない事も大事だと思いますよ!
「体」に関する質問
育休についてです。 SNSで、「育休延長する為の手段を教えてください」みたいな事を書いた方に対しての批判を見ました。 地域によりけりなのか、 □育休の延長が可能 □育休の延長が不可能 的なチェック項目があるみたい…
集団登校について 地区委員さんから、グループラインで名指しで ご要望があり、二年生の〇〇さん(息子)は班長の後ろに並び、その後、一年生が並ぶようにすると連絡がありました。 通常は、班長・一年生・二年生と学年…
お腹張りやすい方いますか? 日に8〜10くらい張って苦しいんですけど、皆さんどのくらいの頻度で張りますか? いま20wで体感よくお腹張るんですけど16wの膣エコーでは何もゆわれませんでした。次も相談すべきでしょうか …
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですね、、!やばいですー!最近ちょっとサボっていたので頑張ります‼︎
体冷えるのよくないですね💦膝も治らないし足もミシミシいうので頑張ります!ありがとうございます!
きき
女の人は子宮が冷えるのが良くないようです😥
カイロを仙骨という部分、ちょうどお尻の割れ目のすぐ上辺りに貼ると体全体温まりますよ☺️
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!カイロちょうど持ってたのでやってみます😭💦‼︎‼︎‼︎‼︎