※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまき
ココロ・悩み

自宅に帰れない理由がある。家族との距離が近いが、夫の同僚がコロナ陽性。安全のため会わないでいる。立会いもできない可能性がある。

自宅に帰りたい!!

里帰りで実家に来ているのですが、母にイライラ。

全然いつでも自宅に帰れる距離なんですが、旦那の職場の人がコロナ陽性に😱
普通に仕事には行ってるけど、詳細はまだ分からないので当分会わないほうがいい…。
なんでこんな時にコロナになるんだよー!!

きっとそんなんじゃ立会いもできないし😭

濃厚接触者じゃありませんように(>人<;)

コメント

なつ

実家って助かるけどストレスも貯まりますよね😭

  • はるまき

    はるまき

    ホントそうなんです😭自宅が一番平和です。

    • 11月14日
ぴこたん

私も里帰り出産で実家に帰りましたが父母にイライラして早く帰りたいなんて思ってました😭

  • はるまき

    はるまき

    やっぱりイライラしちゃいますよね😭産まれてないのに既に早く帰りたいー!!笑

    • 11月14日