※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ニット帽を含めたコーデをしてる日に友達と室内のお店でお茶するとき、…

ニット帽を含めたコーデをしてる日に
友達と室内のお店でお茶するとき、
帽子は外しますか?つけっぱですか?

コメント

ゆう

脱いだときに頭がとんでもないことになるなら嫌ですが被ってます。

室内で飲食するとわかっている日は帽子はかぶらないようにしています☺

• ママリ

ママリ

分かります。笑笑

元から帽子は被らない選択ですかなるほど😂

• 11月14日
  • ゆう

ゆう

被ってますというのはママリさんの立場なら、で自分だったら脱ぎます。マナー違反だとどうしても思ってしまって😂

• 11月14日
はじめてのママリ

常識だと思ってるので外してますね!
あと私は髪の毛縛らないのご飯食べずらいので外して一本に束ねてます😅

• ママリ

ママリ

やっぱり外しますよね😂

ショートなんで結べるほど髪は無いんですが、食べる時って髪の毛邪魔ですよね笑

• 11月14日
さくら🔰

場所によります。
ファーストフード店やファミレスならそのままですが、それ以外は外すか、あらかじめわかっているならかぶっていきません。⤴️

• ママリ

ママリ

場所によるですかなるほど!
    分かってるなら被ってかないんですね🤔帽子かなり防寒になるからどうしても被りたくなってしまうんです、、笑

• 11月14日