※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かびごん
妊娠・出産

出産予定日ですが、子宮口が1cmしか開いていない場合でも、急に陣痛が来たり、おしるしや破水がなくても産まれることがあります。

出産予定日になりました。ですが子宮口は1cm程しか開いていないのですが産まれる気配がなくて急に陣痛が来た方や、おしるし破水無しで産んだ方などはいらっしゃいますか😢

コメント

4児ママ

いきなり軽い陣痛から徐々に強くなって波が収まってる時にトイレ行こうと思って立ち上がった瞬間に破水して病院行きました🤔🏥子宮口1センチでした!39週と3日で生まれました❣️

• かびごん

かびごん

やはり急にくることはあるんですね😢ありがとうございます🙇‍♂️

• 11月14日
るーまま

同じく出産予定日に子宮口1センチも開いていなくてまだまだ下りてきてないねと言われていました!
その後も前駆陣痛など何もなく8日後ようやく痛みが出て来たかなと思っていましたが結局予定日から10日後促進剤を使って出産しました☺️

予定日過ぎるとドキドキですよね😅
でも大丈夫です!ちゃんと産まれます✊🏻
頑張ってください🙌🏻😆

• かびごん

かびごん

私も5日後に促進剤を投与する予定です😅出来れば自然に産みたかったという願望があったのと、普通に予定日が近づけば普通陣痛が来て普通にお産するものだと思っていたので複雑な気持ちですが頑張ります😂ありがとうございます!

• 11月14日
.*りまとmama*.

まだ開いていないねって言われていましたが、38wでいきなり破水!!
病院についても1cmしか開いていませんでした。。。
でも、自然に陣痛が来て翌日産まれました(о´∀`о)

• かびごん

かびごん

いきなり破水だったんですね🙏
    何かしらの予兆が私にも起こることを祈ってその時を待ってみたいと思います😂ありがとうございます!

• 11月14日
ちの

予定に陣痛がきて病院に行きましたが全然子宮口開きませんできた!次の日にうまれました!

• かびごん

かびごん

今日の夜あたりに陣痛が来ることを願って待ちたいと思います😂ありがとうございます!

• 11月14日