※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくこ。🔰
お出かけ

初めて子供と新幹線で都内へ移動と、一時預かりを利用しようと思ってい…

初めて子供と新幹線で都内へ移動と、一時預かりを利用しようと思っています。

急な用で都内へ行かなくてはならなくなり、地元で娘を預けようかと思ったのですが新幹線の移動などの時間をあわせると最低でも6時間~となってしまうので、娘も連れて新幹線移動し、都内で一時預かりを使おうとおもっています。

一時預かりを利用されたことがある皆様、初めての時はやはり2~3時間程はずっと泣いていたりするのでしょうか…。
1歳5ヶ月の娘なのですが、人見知りもしているので不安でしかたないです。

都内の一時預かりで駅から近く、ここはいい所などもありましたら教えて頂けると幸いです。

コメント

h*

都内のどちらの駅を利用しますか?

• いくこ。🔰

いくこ。🔰

回答ありがとうございます

中央線沿線かと。中野、高円寺、阿佐ヶ谷近辺です。

• 11月14日
  • h*

h*

そしたら新宿の預かり所が良いかもしれませんね。

愛嬰幼保学園と言うところは都内でも比較的安く預かってもらえます!24時間対応しているので長時間でも大丈夫です!

• 11月14日