※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Risako
子育て・グッズ

結婚式に参列する際、ヒールの靴を履くべきか悩んでいます。子どもを抱っこして転んだ経験から、安全のためスニーカーを履いているが、マナー的にはヒールが望ましいと思っています。

子ども連れて結婚式に参列した方、自分の靴はやっぱり少しでもヒールのものにしましたか?
先日、ペタンコのサンダルで5ヶ月の子ども抱っこしながら私がつまづいて転んでしまって、ケガはなかったのですが、軽く頭をゴツンしてしまい、それから怖くて毎日スニーカー生活してます(´・ω・`)
そんな中で、着慣れないパーティードレスに低いものだとしてもヒールかあー(´・ω・`)と悩んでいます。マナー的には妊婦さんじゃない限り、低くてもヒールのあるものですよね?(*_*)

コメント

にゃお

ペタンコでもいい気がします。
小さなお子様連れでヒールを履いてるほうがヒヤッとします。
正式なマナーはわかりません、ごめんなさい(´・_・`)

  • Risako

    Risako

    子ども連れてたらわかってもらえそうですよね(^_^;)ほんとに転ぶの怖くて💦

    • 7月27日
  • にゃお

    にゃお

    ペタンコでもおしゃれなのありますしね(*^^*)

    • 7月27日