※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

2人目についてみなさんならどちらにしますか?私は今年33歳になります。2…

2人目についてみなさんならどちらにしますか?

私は今年33歳になります。2人目希望です。
共働きで旦那と同じ職場で転勤ありです。
復帰して1年ちょい、もうそろそろ
2人目欲しいというところで
希望の任地に夫婦で転勤の話がきましたが、
来年度の秋(1年後)になりそうです。
妊娠中は転勤できないので、もし仮に
いま妊娠できたとしたら夫が単身になります。
早く妊娠したい気持ちもありますが、
1人で子育てするのもな…という気持ちもあり
葛藤しています。

①夫婦で来年転勤、34歳以降に妊活
②今から妊活、夫に単身してもらう

いいね、また意見をくださる方は
コメントお願いします(><)

コメント

はじめてのママリ

①転勤先で妊活を考える

はじめてのママリ

②いま妊娠して夫単身ワンオペ