※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらいろ
子育て・グッズ

小学校前に机や椅子を使わせるべきか相談中。座る習慣をつけたいと思っています。3歳くらいのお子様を持つ方の意見を聞きたいです。

おはようございます!
ホワイトボードを探していて、こちらを検討しています。
ただ場所を取るので悩んでます(T . T)
3歳くらいのお子様をお持ちの方や似たようなもの持ってるかたに聞きたいのですが机とか椅子って小学校入る前の子つかいますか?
もちろんその子によるとは思うのですが💦
ただ小学校前に座る癖はつけたいなと思ってます^_^
みなさんの意見をお願いします🥺

コメント

来年小学生です😊
うちは年少からスタディスペースで椅子に座ってドリルしてますよ😊小学校の授業は長いので、習慣は付けるに越したことないと思います!!

ただ、写真のは結構大きいので、私なら勉強机か、将来自分も使えそうなシンプルな机にするかもです🥺✨
ホワイトボードはニトリで特大買って、立て掛けて使ってますよ😊

• そらいろ

そらいろ

ありがとうございます😊
    やっぱり大きいですよね💦
    ニトリにあるんですね!
    いくらくらいだったか聞いてもいいですか?

• 11月14日

退会ユーザー

3年前に買ったのであやふやですが、1500円とか2000円くらいだったと思いますよ😊✨写真のものより大きいですが、薄いので保管場所困りません😊

• 11月14日
  • そらいろ

そらいろ

ありがとうございます😊
    みてみます^_^

• 11月14日