※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そな
子育て・グッズ

男の子のおむつに関する相談です。漏れやすく、サイズに悩んでいます。おすすめのおむつやサイズについてアドバイスを求めています。

2歳2ヶ月になる男の子がいます。
夏以外はさほど汗をかかないせいか、毎日のようにおしっこが漏れ、お腹から脇腹のあたりが濡れています。

体重が約13kgで、昼間はムーニーのLサイズ、寝る時はオヤスミマンのLサイズを履いています。
漏れる割にパンパンになるほどおしっこが出ているわけではないです。
オヤスミマンもなかなか高いし、夜だけサイズアップするか…など考えています。

おすすめのオムツやサイズなど、アドバイスをいただきたいです!
お腹は少しぽっこりしていますが、太ももはムチムチではないので標準的な体型だと思います。

コメント

翔愛

うちの娘は1回にする量か多くマミーポコ、Genkiは漏れやすかったですがメリーズのLに変えてから漏れが少なくなりました🙌
体重は12.4です!

• そな

そな

メリーズいいんですね!
    試してみます☺

• 11月14日
。

息子が体重13キロ(14キロ寄り)なのですが、メリーズのビッグを使ってます!
うちの子の場合は漏れたことがないです☺️
参考までに、、
体型は太ももはムチムチ気味(?)な子で、身長は93センチです☺︎☺︎☺︎

• そな

そな

身長大きいですね😳✨
    やっぱりメリーズ良さそうですね!
    Lかビッグで検討します☺

• 11月14日