※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

美容師さんやヘアアレンジが得意な方に聞きたいです💦今度友人の結婚式に…

美容師さんやヘアアレンジが得意な方に聞きたいです💦
今度友人の結婚式にお呼ばれしてます!

今わたしの髪は鎖骨よりちょっと長めくらいでレイヤーは入ってません!
その長さで画像のような編み下ろしっていうんですかね?最近よくあるこの髪型をしてもらえますか?

以前長さの関係で断られたというか違う髪型を提案されたので事前にこちらでお聞きしたいです🙇‍♀️

コメント

はな

下に編みながらおろしていくような髪型です!

はな

あとこういうのですかね💦

mii

実際にやるとわかると思うのですが、鎖骨すぐ下ぐらいだと長さが出ないので、首くらいまで上がってしまうと思います。髪の量が少ないなら逆毛立てないとなので尚更短くなります。
髪の量が少ないなら下の方でお団子にして散らせるとかアップスタイルの方が良いと思いますよ😊

• はな

はな

そうなんですね💦
    髪が少ないわたしがそういう髪型にしたかったらロングならできるということですかね?💦
    いつもこの髪型にしたいと思いつつ、できなくて同じようなアップばかりで飽きてしまって💦

• 11月14日
  • mii

mii

ロングにしたらできますよ😁
    わかります!私もこういうの良いなと思いつつ、肩甲骨上くらいで切ってしまうのでいつもアップばかりです😂肩甲骨下〜腰くらいまであったらできると思います✨

• 11月14日
  • はな

はな

長いと鬱陶しいですもんね💦肩甲骨下はなかなか頑張らないと😂
    ちなみにこの髪型も厳しそうですかね?💦

• 11月14日
  • mii

mii

後ろ短くなるけどできると思います!私は後ろが短いとゴージャスに見えないのでこういう感じでいつも下でお団子にしてます😁

• 11月14日
  • はな

はな

ありがとうございます😊
    この髪型にしようかと思います😆

• 11月15日
りんまま

美容師です!
後ろの長さは少しだけ短くなりますがやろうと思えばできます!

• りんまま

りんまま

1枚目の画像ならできます!

• 11月14日
  • はな

はな

ありがとうございます😊!
    やろうと思えばできるんですね!でも不自然になっちゃいますかね💦
    一応相談はしつつ、無理なら↑のものにしようと思います😌

• 11月15日
  • りんまま

りんまま

写真よりは細くなっちゃいますが、結ぶというよりまとめるというかたちのアレンジになりますね😭
    そうですね!担当になられた方に相談して一緒に決めるのがいいと思います😭

• 11月15日
  • はな

はな

そうしてみます☺️
    ありがとうございます♩

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

かなり前の質問に突然すみません🙇‍♀️
私も鎖骨下くらいの長さで、編みおろしをしてもらえたらと思ってるんですが、結局やってもらえましたか💦?