※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
痩せるぞ
ココロ・悩み

コロナ禍での結婚式出席について不安です。食事以外はマスク着用でしょうか?来週友人の結婚式で受付も担当します。

コロナ禍の中、結婚式に出席された方いますか?

実は来週末に友人の結婚式があるのですが、コロナ感染者も出ている地域なので正直不安でおめでたいことなのに友人には申し訳ないけど気が重いです😖
💦

受付も頼まれていていまして💦

実際、出席された方はやはり食事以外はずっとマスクといった感じでしょうか??

コメント

バナナ🍌

大親友の結婚式があったのですが、子供に持病があるので泣く泣く辞退しました😢

後から写真を見せてもらったら、やはり新郎新婦以外全員マスク。食事以外は必ずマスク。入場前に検温&消毒。テーブルにアクリル板。基本私語厳禁。写真も2mくらい離れて撮る。余興も2次会も全部キャンセルしたそうです...

• 痩せるぞ

痩せるぞ

コメントありがとうございます。

そうなんですね😢
    やはりすごく徹底されているのですね💦😖
    ほんとコロナさえなければ!!って感じですよね😖

• 11月14日
shmMaMa

2週間前に友人の結婚式に出席しました!

受付では、マスクと除菌スプレー(小型)が配られ、規模も小さめの結婚式だったのであまる気にせずお祝い出来ました🙆‍♀️
テーブルにもアクリル板も設置してありました!

ただマスクは本当に食べる時以外はつけていたので写真は全てマスクしてる写真になりました😂

• 痩せるぞ

痩せるぞ

そうなんですね😃
    どれくらいの人数が来るのか謎ですが規模が小さいと少しは安心ですよね😣💦
    なるほど!💫コロナだから仕方ないとはいえ、写真の際もずっとマスクはなんだか複雑ですよね😢

• 11月14日
ママリ

写真はマスクを取ってください!と言われ、外して撮ったり、
食事も結婚式の場合ずっと出てくるので、マスクはみんな外してました、、、
県外の人には極力近づきませんでしたが💦

• 痩せるぞ

痩せるぞ

そうなんですね😃
    式場によりけりだとは思いますが、写真のときは出来ればマスク外せたらいのですが💦
    友人は交友関係も幅広く遠方からも来るだろしドキドキです💦

• 11月14日