※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

会社の女の子との不倫を疑っています。本社の人が来て話するから21時頃…

会社の女の子との不倫を疑っています。
本社の人が来て話するから21時頃になると言われました。
旦那の携帯は壊れていて すぐ電源が落ちてしまいます。
その為 連絡も取れず会社に子供が急病で病院に行くが旦那の携帯が壊れていて連絡を取りたいんですけど伝えると18時過ぎに帰られました、との事。
帰ってきたのは夜中1時前でした。
何度聞いても会社の隣にある社宅で応接間として使ってる部屋がありそこで飲んで話していてタクシーで帰ってきたとのこと、、
信じられるはずがありません。
そしたら、その目をつけていた女の子との今月に入っての会社の男の先輩にあげると言っていたワインをその子にあげていたようで、お土産ありがとうございます。金曜日に頂きます〜また感想言いますねwwwwなどのメッセージのやり取り、前日から頻繁にある電話の履歴。
そして目を疑ったのは寝た後に仕事のバッグを見ると
業務用のラブホテルなどに置いてあるコンドームが1つ入ってました💦
ちょくちょくバッグを見ますが入っていたことは1度もなく、ましてやコンドームが綺麗過ぎてバッグに入れたばかりのような状態でした😑😑
これはもう黒ですよね?
でも聞いても 貰っただのなんだの言い訳しそうです。
携帯が壊れていて位置情報も18時から電源落ちてたので全く見れませんでした😭
写真やそれ以外の証拠もなくどう問い詰めようか悩んでいます。

何かいい方法や問い詰め方はありませんか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

まずコンドームを1つ貰う意味が理解できないですし
私はとにかく詰めますね💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浅はかなんで通用せんでしょって誰でも思うような言い訳を普通に言うので今回も恐らく貰ったとバカげたことを言いそうです!

    • 11月14日
ma-.

まず…携帯きちんとしたのを旦那様に持たせましょう。

お子様や奥様に緊急性な何か起こってしまい、連絡を取りたいなど有れば困ります…。

夜中の不貞行為の証拠集めもできませんし。

ホテルとかに置いてあるコンドーム入っていた…私なら黒として突き詰めますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も黒だと思います!
    どう突き詰めようか悩み中です。

    • 11月14日
りりー

証拠集めないと女から取れるものも取れないので
わたしなら嫌ですがこのまま泳がせます。
そして証拠集めます。

女の勘ですが、コンドームを持ち帰ったのは旦那さんじゃないと思いますよ
その女がコソっと入れてみた〜みたいな感じだと思いますよ
不倫する女って大抵頭いかれてますから

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泳がせた方がやはりいいのですかね〜
    いやほんと実際それをやってたら相当イカれてますよね!!

    • 11月14日
deleted user

真っ黒ですよね。
問い詰める前に
ちゃんとした証拠
掴んで、慰謝料
もらいますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり泳がせて集めるべきですかね!!

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    できるならそれが1番ですね!!

    • 11月14日