※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごヨーグルト
ココロ・悩み

飲酒運転で事故を起こし、警察に捕まった女性が、旦那が警察と話し合いのために家に帰ってきたが、いつ帰るか分からず困っている。明日の仕事や子供の面倒も心配で、義理実家に連絡してもいいか相談したい。

いま飲酒で事故を起こし単独ですが
旦那が警察に捕まり
一度います警察と家に帰ってきました。
警察はまた家に送り届けると言ってきましたが
いつなんですかね?
勾留されたりして何日もということなのか
何時間かで帰るのか全く分からないで今寝ずにまっています。
1時くらいに警察と家に帰ってきました。
明日の朝仕事があり息子見ててもらう日でしたが
帰るめどがつきませんし
誰に相談したらいいかもわかりません。勝手に義理実家に連絡いれていいんでしょうか?

先程飲酒運転で捕まった
相談させていただいたのですが
質問し忘れてしまいました。
どなたかわかるかたいらっしゃいますか??

コメント

あかさん

そんな旦那さんがやらかしたことなら、私はすぐに義理実家に連絡しますよ!

2人目妊娠中・:*(ひな)

大丈夫ですか!
今不安ななか過ごされてると思い調べてみました。
もうすでに調べられていたらごめんなさい。

これを見る限り最低でも24時間はかかりそうな気がしますが…😔😔

かーたたまま

知り合いは2日でした。

ひか

緊急事態だと思うので、すぐに義実家に連絡しましょう。

不安ですよね😭
仕事なんて手につかないでしょうし、明日はお休みできればその方が良いと思います。飲酒運転のことはとりあえず伏せて、「主人が昨日事故を起こしてしまって」と言えば分かって貰えそうな気がします💦

shmMaMa

主さんがお仕事いけるようであれば、私も義実家に連絡を入れて見てもらう手配を取ります💦

ママリ

今時飲酒運転をまだする方がいるんですね…
私ならそんな旦那に息子の面倒を見させる事は嫌なので、緊急事態で仕事はお休みいただきます。
言い方悪いですが、犯罪者に子供をまかせたくないですし、仕事どころではないですよね💦
今後を含め義理実家に報告し、どうするか話し合います。

たまたま単独だったからいいですが、これが人身とかだったら自分やお子様の人生までも狂わされるので、これを機にきっちり話し合った方がいいと思います…

deleted user

飲酒ですか?
飲酒事故で、亡くなった被害者の方もいる中で飲酒ですか、、
考えられません。
警察署で、事情聴取されたり、アルコールがどれだけ入ってるか
調べたり、真っ直ぐ歩けるか
色々やるんじゃないかな?と。

仕事もある、息子さんもいるとなれば
義実家に私なら連絡入れます。