※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ💎❤︎
家事・料理

いつまで赤ちゃん洗剤で洗濯しましたか?もうすぐ3ヶ月になるのですが大…

いつまで赤ちゃん洗剤で洗濯しましたか?
もうすぐ3ヶ月になるのですが大人と同じアタックの洗剤とレノアの柔軟剤で洗濯したものでも大丈夫だと思いますか?

今日、一回大人と一緒に洗濯したものを赤ちゃんに使用してみましたが赤みや痒みなどは今のところでていません。

使い続けることによって出ることもあるのでしょうか?

経験お持ちの方教えてください。

コメント

Sママ

私も3ヶ月ぐらいから一緒の洗剤を使っていました☺️

ママリでよくこういう質問を見ますが、1ヶ月過ぎたら同じ洗濯洗剤で洗う…という方が多かった気がします✨

すすぎは1回ではなく2回にして、柔軟剤は赤ちゃんも大丈夫な物(パッケージの後ろの記載をみて)を選んでいました☺️♥️