※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日が予定日。入院が決まり、自然に陣痛来てほしいと願っている。期待もあるが、不安も。

ついに明日が予定日。。

結局、何もないままここまで来てしまいました💦
このまま陣痛来なければ18日から入院。
1日目バルーン、錠剤、2日目から点滴開始。
18日から入院となると、入院も1週間以上😢
無理矢理子宮口を開けるし、陣痛来させるから
やっぱり自然より痛いと聞きました。。本当に怖い。

どうか自然に来てください。。
こーやって入院の日が決まったら案外陣痛や破水が来た!
とかもあるし、ちょっとは期待してますが😅
来てくれることを願うしかないですね。。

コメント

ママン

もう少しでお子様に会えますね!!♥️

産まれる日ばっかりは赤ちゃん次第なので、信じるしかないですよね😹
私はまわりから「初めてだから予定日遅れるよ〜」って言われてましたが、私が予定日より1日早く産まれたから、予定日より早く産まれるって変な確信があって、2日だけですけど早く出て来てくれました🌸笑

あともう少しですけど、体調気をつけてくださいね( ᵔᵒᵔ )

さおさお

もうすこしですね!!
初産怖いですよね😭😭
散々先に産んだ友達の出産話聞いてびびりまくってました(笑)

そしてわたしも年明けに
2人目です!
2回目でも怖いです!笑

頑張って痛い思いもして
産むんですからご主人様になにか
ご褒美おねだりしましょう!笑

母子共に無事出産されること
祈ってます🙏🏻💕

ママリ

私は最後の検診の時に子宮口も空いておらず、もう自然に陣痛来ないだろうし月曜日の入院で〜って思ってたっけ次の日におしるしと前駆陣痛来て日曜に生まれてきてくれました🤣❤

焼肉食べた次の日だったのでジンクスきいた…!!って驚きです🤣

楽しみですね私までウキウキしてきちゃいました😍❤

deleted user

わたしもです😭
なんの兆候もないまま明日予定日向かえます💦

本当にうんともすんとも言いません😂

今から一気に来ないかなと日々思いながら寝てますが全くです💦
私の産院はお気楽な感じで42週までは内診等もとにかく何もせずなので入院の話等も全然されず悶々としております。
お互い来るといいですね😭😭😭

  • ママリ

    ママリ

    本当に一気に来てほしいですよね😢
    私の産院も42wまで待つか、早く産むか、と聞いてくれましたが
    もう体しんどいので入院して早く産む方向にしました😅
    お互い早く来ますように!!

    • 11月14日