※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結羅
家族・旦那

今日、夫婦でジャレあってたんです!普段シャイな旦那は愛してる、、、と…

聞いて下さい👂
今日、夫婦でジャレあってたんです!
普段シャイな旦那は愛してる、、、とか言ってくれないんです💧
なので、顔に愛してるって書いてあるよ~~と私が、からかったら(愛してないし)と言われました😢
お前だって、俺の事愛してないだろ、と言った旦那に苛立ちました💢
ショックより怒り👊の方が先になり、これが旦那の本音なんだと思わずにはいられませんでした😖
例え冗談でも言ってほしくないし、聞きたくない言葉でした💦
確かに最近冷めてるような感じはありましたが、この一言で、私も冷めてしまいました😫😫😫
今まで旦那の為にやってきた事、やっていた自分が情けなくて、悔しくて、一人やけ酒🍺してます。
私が怒ったら、嘘だよ~~とキス😚をしてきましたが受け入れたくない、、、と拒否ってしまいました👐
この先、旦那に付いていく自信がなくなりました‼️

コメント

ふうしゃ

え〜それはショックですね💦

私の旦那もそんなこと
言ったことないです😭
じゃあいすれないので
仲良しで羨ましくも
ありますがそれは
旦那さん言い方悪いですよね😭

  • 結羅

    結羅

    そうですよね!
    言っていい冗談て、悪い冗談ってありますよね😡

    • 11月13日
スイ

最低ー‼︎
冗談でもゆうたらアカンやつですよね‼︎✊

  • 結羅

    結羅

    さっきLINEで、世界一愛してる💕💕😌💕💕だって😋
    私の怒り😡💢🔥をどぉしてくれる?
    と思ってしまいました。
    今回は許してあげます。
    次に言ったら、速攻離婚します💔

    • 11月14日