※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん連れで外出時のコロナ対策について相談です。抱っこ紐や除菌スプレーを使う方法が考えられます。感染拡大で不安を感じている方も多いようです。

赤ちゃん連れて買い物行かなきゃ行けない場合や、病院やお出かけなど外出しなければならない場合の、コロナ対策どうされてますか?💦
私が思いつくのは、カートやベビーカーには乗せずに抱っこ紐で対面なら、まだ赤ちゃんは自分の方を向いているので、飛沫感染など防げるかな?と思っているのですが…
あとは当たり前ですがこまめに除菌スプレー😣💦くらいしか思いつきません、、、
私の住んでる街にも感染者が増えてきて、すごく怖いです。みなさんどうされているのですか?😵

コメント

白米

ベビーカーに乗せてレインカバーが一番良さそうな気がします😀
してる人ちらほら見ますよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レインカバーは単体で売ってるのですか!?知識全然ありませんでした😂✨ありがとうございます!

• 11月13日
  • 白米

白米

売ってますよー◎
    ネットでもアカチャンホンポや西松屋にも😀

• 11月13日