※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴい
子育て・グッズ

子供用か私用かわからない服を出産祝いで頂いた。サイズも不明で、派手すぎるかも。相談できず困っています。

こちらの服?は、どうゆう物なのか、
子供用か私用かすらわかりません(/ _ ; )
サイズのタグはついてなく、
子供用にしては大きいし、私用にしたら
派手すぎる気がします(笑)
旦那の母の友人に頂いたので聞く事も
できません>_<ちなみに、出産祝いです!
何かわかる方いらっしゃいますか?

コメント

ゆちゃ

生地はどんなのですか?

多分スリーパーだと思いますよ(-´∀`-)
寝る時に着せるやつです!

  • ぴっぴい

    ぴっぴい

    外側綿100とかいてますが
    少し硬いタオルっぽい生地です>_<

    • 7月26日
❤︎男女ママ♡

スリーパーとは違いますか?
生地がスリーパーっぽいようにみえます!

  • ぴっぴい

    ぴっぴい

    スリーパーという物があるのですね!
    しらべてみます(*^^*)

    • 7月26日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    似てませんか?
    これスリーパーです

    • 7月26日
  • ぴっぴい

    ぴっぴい

    にてますね(°_°)!
    ネットでみたみたらもう少し
    ちいさいようにみえましたが
    この画像みると大きめに
    つくられてるんですね(*^^*)

    すっきりしました!
    ありがとうございます(*^^*)

    • 7月26日
もも

たぶんスリーパーかな?と思います。

  • ぴっぴい

    ぴっぴい

    ありがとうございます(*^^*)
    しらべてみます*\(^o^)/*

    • 7月26日
ぴっぴい

みなさん、コメントありがとう
ございました(*^^*)
ちなみにこんなに大きいのですが
もうすぐ三カ月の今でもつかえる
ものなのでしょうか>_<
窒息とかが逆に怖いです(/ _ ; )

あやちゃんまん

ねんね用のスリーパーに見えますが😃違いますか?(^ω^)

いまは、まだ必要ないのかな…と思いますよ😃

  • ぴっぴい

    ぴっぴい

    そーなんですね!
    これはいつくらいからつかえるのでしょうか>_<
    ネットで調べてみても新生児っぽい子が
    してたり、大きな子がしてたりで(/ _ ; )

    • 7月26日
  • あやちゃんまん

    あやちゃんまん

    寝返りが活発になった頃や、布団を け脱いだりするようになると 必要になるかなぁ…とおもいます。

    3ヶ月頃から使ってる方もいらっしゃるようですね😃

    • 7月26日
  • ぴっぴい

    ぴっぴい

    うちの子は一ヶ月半から寝返りして
    最近寝返り返りもできるよいになり
    早い段階から布団は蹴り飛ばすので
    お腹だけかけてたんですが、
    寝返りしてからタオルでの窒息が
    怖くて今は肌着だけなんです(/ _ ; )
    冬頃には使えるといいのですが、
    まだ大きくて邪魔そうですねT_T笑

    • 7月26日
ぴっぴい

調べて同じものみつけました(*^^*)
皆様のおっしゃる通りでした♡

スッキリしました!!
ありがとうございました🎶

初めにコメントくださった方に
グッドアンサーつけさせて
いただきました(*^^*)