※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

宮崎県でベビーグッズが充実しているお店を教えてください。延岡市〜宮崎市の間でお願いします。

宮崎県でベビーグッズ(チャイルドシートやバウンサーなど)の品揃えが充実しているお店を教えてください🙇‍♀️
延岡市〜宮崎市の間だと助かります!

コメント

マハロ

ベビザラスが1番ではないかなぁ??
イオンや西松屋バースデーくらいしか思いつかないです🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やっぱりべビザらスになりますよね😆

• 11月13日
葵

延岡からなら大分のバークプレイスのアカチャンホンポもいかがでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!たしかに大分行くのもありですね😊盲点でした!宮崎にもアカチャンホンポできればいいのに😭

• 11月14日
🐼

1箇所ですませるなら
やっぱりベビザらスだと思います!
今ブラックフライデーセールしてるので大物狙い目ですよ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ブラックフライデーセール聞きました😳まとめて買うならやっぱベビザらスですね😆

• 11月14日
  • 🐼

🐼

今調べて見たらチャイルドシートとかベビーカー5000円引きくらいになってますよー!
    ベビーカーは産まれてからの準備でも間に合うけれど、チャイルドシートは早いに越したことはないので安いときに買うのおすすめします(^^)
    19日までですよー!

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざありがとうございます🥺わたしも見てきました!大物はやっぱり在庫なしばっかりですね🤣期間中に店舗行けるか分からないですけど、行きたいです🥺

• 11月15日